双星の陰陽師が10分で分かる<まとめ動画>公開中!

列島覇乱篇 新キャラクター公開!

2016/08/29

新章「列島覇乱篇」に突入する双星の陰陽師ではアニメオリジナルキャラクターも続々登場決定!
今回は、新しい婆娑羅「珠洲(すず)」と、禍野で保護された女の子「さえ」が公開!
それぞれのキャストからもコメントが到着しました。


◆珠洲(すず)CV.若井友希
現世の人間たちの感情や行動に興味を持つ、どこか哲学者のような婆娑羅。
いつも三体の真蛇(しんじゃ)を引き連れている。 速さに優れる。

キャスト:若井友希さんからのコメント
=================================
珠洲役の若井友希です!!!
なんと!新章「列島覇乱篇」で婆娑羅として登場することになりました!
二面性がある?謎多キャラクターということで
珠洲が持っている2つの顔を全力で演じていきたいと思います!
皆さまに愛されるキャラクターになれるように、がんばります!!!

若井友希さんが出演する
テレビ東京「アニメマシテ」の放送は
8月29日(月)深夜3:20~放送予定。




◆さえ CV.咲々木瞳
ろくろたちが禍野で見つけて保護した女の子。
ろくろと紅緒が自分たちの屋敷で世話をすることになる。
ろくろのことを「パパ」と呼んで慕う。
ろくろも、いろいろなことに興味を持ち、教えたことはすぐ覚える様子を見て
「天才」とほめちぎる親バカ(?)ぶりを発揮!?

キャスト:咲々木瞳さんからのコメント
=================================
役を頂いた時は飛び上がって喜びました!
小さくて素直でとても可愛い小枝ちゃんを、私も真っ直ぐに演じていきたいと思っております。
アニメオリジナルキャラクターということで、まだまだ未知数な子です。
一体何者なのか…ろくろや紅緒達と一緒に見守ってくださると嬉しいです。
また、他のキャラクター達とどう関わっていくのか、
どのような影響を与えるのかも是非楽しみにみていただきたいです!
宜しくお願い致します!