双星の陰陽師が10分で分かる<まとめ動画>公開中!

7月クールのEDアーティストに"イトヲカシ"が決定!

2016/06/03

7月からの「双星の陰陽師」EDテーマのアーティストに
イトヲカシ が決定しました!
7月中からの放送をぜひお楽しみに!



本日発売の「ジャンプSQ.」にもメンバーからのコメントが到着です!

Q1. 双星の陰陽師のEDテーマに決定した時の感想や、
     担当するにあたっての意気込みをお願いします。



路上ライブや楽曲の発表などで、今までの活動を知っていただいたようで、
書き下ろしの機会をいただけました…!
信じられない思いですが、アニメがより魅力的になるような素敵な楽曲を、
僕らなりに精一杯全力で作らせていただきたいと思っております!!

-    イトヲカシ


Q2. ジャンプSQを毎号ご覧頂いている読者の皆さまへメッセージをお願いします。


初めまして!
イトヲカシでボーカルをつとめております、伊東歌詞太郎と申します。
双星の陰陽師、とても面白く拝読させていただいております!
ジャンプSQ.読者のみなさまにとっても大切な作品。
楽曲で盛り上げられたら最高だし、一読者として今後の展開も一緒に楽しんでいけたらなと!

-    伊東歌詞太郎


イトヲカシの宮田"レフティ"リョウです!
僕の人格形成において多大なる影響を受けている
ジャンプにコメントを掲載して頂けるなんて、本当に感無量です!
大好きな「双星の陰陽師」を音で彩れるよう、一所懸命頑張ります!!何卒お見知りおきを!!

-    宮田"レフティ"リョウ



※6月3日発売「ジャンプSQ.」掲載内容

イトヲカシ Profile
伊東歌詞太郎(Vo)と宮田“レフティ”リョウ(Bass/Guitar/Key)による、2人組ユニット。
日本語を大事にした歌詞・メロディセンス・力強い歌声が織りなす琴線に触れる楽曲を、
他者とは一線を画す展開で発信する2010年代型アーティスト。

Twitter のフォロワー数 54万人以上、全国の路上ライブで計 3 万人以上を動員等、
数々の現象を DIYで捲き起こし、
2016年5月に満を持して自身初となる全国流通盤ミニアルバム「捲土重来」をリリース。
オリコン週間アルバムランキング5位を獲得。


イトヲカシ 公式HPはこちらから